ふるさと青汁で便秘解消!

疲れやストレスを感じたり、寝不足が続くと便秘がちになり、吹き出物ができたり、肌荒れをしてしまったりとマイナートラブル続きの毎日でした。

これはいけ ないと思い、食生活の改善をしようと思ったのですが、仕事が忙しく、一日3食すべてに気を使うことはなかなか難しくどうしようかとおもっていたところに、 青汁が良いということを友人に教えてもらい青汁に興味をもつようになりました。インターネットで色々と調べていたところふるさと青汁二出会い、評判がかな り良かったので購入して飲んでみることにしました。

野菜不足の青汁ランキング

青汁というと苦い、まずいというイメージだったので続けられるか正直なところあまり自信がなかったので すが、このふるさと青汁は少し濃い目の緑茶のような香りでくせがなく、初めての私でも抵抗なく飲むことができました。粉末タイプなので水にもとけやすく、 さらっとのめるのがうれしいです。

また炭酸水やヨーグルト、豆乳などでわって飲むとまた一味違った味わいを楽しめます。飲み始めて1ヵ月半ほどたちます が、疲れを感じにくくなり、体の調子が少し良くなったように感じています。また、便秘も解消され、毎日1回はお通じがあります。おかげでニキビや吹き出物 もできにくくなり、肌の色もワントーン明るくなったように思います。

こうすれば飲みやすくなる

しばらく前に、大手スーパー、イオンのPBブランドの青汁を買ってみました。トップバリュベストプライス「大麦若葉100%使用 青汁 粉末タイプ」で す。しかし飲んでみたところ、どこか日向臭く、乾草のような感じがして、なかなか使い切りません。他社製品の方が飲みやすく、早く使い切るくらいでした。
ところが最近になって、飲みやすくなる方法が見つかりました。青汁1包とバナナ1本と牛乳200mLをミキサーにかけます。そうすると、青汁の日向臭さや 乾草のような感じがバナナの甘みや牛乳のコクでカバーされて、飲みやすくなるのです。こうすることで、たくさん残っていた青汁をかなり減らせました。
とはいえ寒い時期になると、冷たい物が飲みにくくなりがちです。そこで牛乳を温めてから、青汁とバナナと一緒にミキサーで混ぜてみました。結果としては、 冷たい牛乳を使った方が飲みやすかったです。牛乳を温めることで飲みやすい温度にはなりましたが、それ以上に青汁のクセが強調されてしまったのです。
また私は、青汁1包とバナナ1本と牛乳200mLに小松菜1株を加えてミキサーにかけたものを飲んでみたことがあります。しかしながら小松菜が入ったこと で、青臭さが変に強くなってしまいました。トップバリュベストプライス「大麦若葉100%使用 青汁 粉末タイプ」は、他の野菜を混ぜるよりも、シンプル に青汁とバナナと牛乳だけで飲む方がおいしくいただけます。

青汁を飲み始めてみました。

40代の男性です。最近知人のすすめで青汁を飲み始めました。きっかけは知人との会話で
健康についての話題になった時です。「40も過ぎて段々と体力が落ちてきたように感じる。
でも子どもにもお金が掛かる時期だし、まだまだ頑張らないと」なんていう話をしていたら
「それなら体の内側から元気になるような青汁なんかがいいんじゃない?自然由来の物なの
で副作用とかもないし」という感じのアドバイスを受けました。私は青汁というと某CMでの
「まずい」という印象が強かったので敬遠していたのですが、その話を聞いてちょっと気に
なりだしてネットを使って色々と調べてみました。色々な口コミサイトなどをみると、どう
やら今の青汁は飲みやすくなっているみたいです。色々検討した結果、「やわたのおいしい
青汁」というのを購入してみました。青汁自体は1回分ずつが個別包装されているタイプで
一度に飲む量もわかりやすいです。お値段は一ヶ月分で約4000円ほどですが、飲みに行くの
を一回分減らして、健康が得られると考えれば安い物でしょう。味は事前にネットで見てい
た通り、多少原材料の味はするものの、飲みにくいというほどのものではありません。さて
肝心の体への効果といえば、まず寝覚めが良くなった事です。今までは目を覚ましてもしば
らくぼーっとしていたのが今では毎朝すっきり目覚められるようになりました。後はお通じ
の改善効果もあったかと思います。こうしてみると着実に体の内側からいい効果が出ている
のではないかと感じています。これならば続けてみてもいいかなと思い、現在は定期配送の
コースに切り替えて毎日飲むようにしています。もう少し様子を見て効果がさらに実感でき
るようならば妻にも勧めてみようかと思っています。

青汁を飲んでみた感想

最近、自分の体の健康についてよく考える私は、健康食品で有名な青汁を飲むことにしました。
今の青汁は種類が色々あって、それぞれに違った性質があり、どれを選んで飲めばいいのか、青汁を飲んだことがない私には分かりませんでした。
そこで、健康食品が大好きな知り合いに何処の青汁が1番いいのか聞いてみることにしました。
知り合いは青汁製品の中で1番売れている青汁三昧が良いのではと、青汁三昧をお勧めされたので、私は青汁三昧を購入してみることにしました。
ネットでは定期購入の方がお得と書かれていましたが、今回は試しで買うので1箱だけ買うことにしました。
注文してから1週間ほどで青汁三昧が届き、コップ一杯分の水にスティック型に小分けされた粉末を入れてよくかき混ぜてから飲んでみると、見た目は濃い緑色で苦そうだなと思っていたのですが、あまり苦くもなくまろやかな味でした。
これなら水に溶かしただけでも飲めそうだし、抹茶みたいにお菓子作りにも使えそうだなと、青汁三昧の事を気に入ってそれから毎日飲んで、なくなってしまったので次は定期購入にしてお得に青汁三昧を買うことができました。
まだ体の変化は感じていないので、青汁三昧を飲み続けて体にどのような変化が起こるのか今から楽しみです。

1 2 3 5